久々にちょっと釣り〜〜

| コメント(3) | トラックバック(0)

 

5月の中旬にめっちゃ久しぶりに釣りに行ってきました!!

嫁が現在妊娠6カ月 安定期に入り 少しずつお腹も目立ってきました

あまり大きくなりすぎると どこも行けなくなるし

産んじゃうとこれまた釣りどころではないのでね

 

とはいっても、嫁の調子もどうなるかわからんので

昼から出て2時間くらいで帰ってきました

 

場所は舞鶴の・・・名前忘れた・・・

途中の釣り具屋さんでアジが釣れたりしてると聞いたので

初めて来てみました

13053001.jpg

この日はありがたくめっちゃええ天気!!

ほんまは早朝か夜中に来て春のアオリイカでも狙いたいとこですが

まぁたまにはこんなんでもええかなと

暑すぎず、寒すぎず、めっちゃすごしやすく気持ちがいい〜〜

サビキで何が釣れるかな〜〜っと

 

たまには顔だししとこうかなっと思ったら

13053002.jpg

気持ちがいいので半分寝かけ(笑)

 

嫁の知り合いも見てくれてはったりするので

こちらもたまには顔だしとこかな〜と思ったら

13053003.jpg

目つむりかけ・・・(笑) こんな写真しかなかった・・・

久々登場 お腹がポよ~~んな嫁です

このお腹でこのTシャツ・・・ ナイスチョイス!!(笑)

 

そして釣果はこんなん!!

 

13053004.jpg

上がたまたま嫁が釣ったメバルみたいなん10センチくらいかな?

下が僕がたまたま釣ったグレ?25センチ超えてたかなくらい?

 

まぁ要するに2人とも たまたま1匹ずつ釣れた感じ(爆)

 

普段アオリイカか小アジくらいしか釣ったことないんで

こんなん釣れてびっくりしましたわ(笑)

 

そして、ちゃんと

13053005.jpg

お造りにして食べました〜〜

右がメバルみたいなん 一切れずつですがめっちゃうまかったっす!!

 

そしてグレっぽいのは・・・・

普段釣らない大きめの魚で締め方失敗・・・生臭かった・・・

まぁ食べましたけどね(笑)

 

久々にリフレッシュできてよかったっす〜〜

 



ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairwithyou.com/mt/mt-tb.cgi/361

コメントする

 

プロフィール

 
 
     
  • 中野 大士" 中野 大士(なかのたいし)

    肩書き
    ○京都生まれの京都育ち
    ○2児のパパ
    ○美容室勤務
    ○居酒屋バイト終了
    ○釣りバカ(エギング)
    ○フットサラー
    ○料理人(素人です)
    ○実は二級建築士
    ○バイク乗り(とうとう復活)
    ○恋愛相談カウンセラー
    ○読書家(マンガ 小説など)
    ○茶道家(嘘です)
    ○陶芸家(自称)…etc     
 
 

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
OpenID対応しています OpenIDについて