お詫び

| コメント(4) | トラックバック(0)

 

先日の「スタッフ通信更新しました10月号!」

にコメントくださったみなさまありがとうございます。

 

なぜか、あれからエラーが頻繁に発生し

試行錯誤してたんですが

状況は悪い方向にいき、一時は前のブログも奈良屋のHPも新ブログも

全く編集できない事態になり・・・

それはなんとか復旧できたんですが

どうしてもあの記事の何かが新しいブログに悪さするようで・・・

泣く泣く削除することにしました・・・

 

新しいブログにして、サクサク快適〜〜って思ってたんですけどね

かなりここ2,3日時間とられちゃいました・・・

なかなか思い通りにいかないもんですね

 

せっかくコメントくださってたんで一応ここで紹介しときます(笑)

 

chigusanoさんより

みなさん 休日を素敵に暮らしておられますね

パワーをもらえる 通信です。

そして ハイライトは たいちゃんの お嫁ちゃん♡ 素敵な可愛い方ですね。

ウエルカムボードが イカというのも お茶目でキュート!

イカ釣り 久しぶりでしたね。

ああなんだか とても暑くなって来たわ〜〜^^。ポチポチポチ

 

ちゃーさんより

太田さんのUFOキャッチャー私もやりてぇぇぇ(爆)

楽しそうっっっっっ

明田さんの野菜ジュースもナイスアイデアだし♪

 田中さんの見てハンバーグ食べたくなったし(* ̄m ̄)

そして「どんだけイカ釣りが好きなんだ」って感じのボードもステキ〜〜〜。

彼女作ってだけでもステキなのに、たいちゃんへの思いが詰まりまくってて素晴らしい♪

ああなんだか とても暑くなって来たわ〜〜パート2 (爆)

 

さぶさんより

こんばんは〜。結婚式のウェルカムボード、taishiさんっぽくて良いですわ〜。

「イカ」っていうのが素敵☆ これを見るだけで釣行したくなりますわ〜(爆) なんなんでしょうね???

あ”あ” なんだか とても 暑くなってきたわ〜 !! (多分)パート3(爆)

 

本当に楽しいコメントいつもありがとうございまっす!

ちなみにスタッフ通信は

こちら

 



ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairwithyou.com/mt/mt-tb.cgi/310

コメント(4)

わ、わたしのコメントのせいで・・・
申し訳ありません(爆)
やはり、おバカコメントには対応していないのですね(爆)

いやいや、でもご自身でブログを作るってスゴいですよ!
さすがはtaishiさんですね〜。

いやいや。。。私のコメが原因かも( ̄ー ̄;
申し訳ないっっっ
でもここはさぶさんのせいってことで(爆)

いえいえ とんでもない!
私のコメントのせいで・・・・。
なんちゃって〜^^!

早く ブログが復活することを願っています。

コメントする

 

プロフィール

 
 
     
  • 中野 大士" 中野 大士(なかのたいし)

    肩書き
    ○京都生まれの京都育ち
    ○2児のパパ
    ○美容室勤務
    ○居酒屋バイト終了
    ○釣りバカ(エギング)
    ○フットサラー
    ○料理人(素人です)
    ○実は二級建築士
    ○バイク乗り(とうとう復活)
    ○恋愛相談カウンセラー
    ○読書家(マンガ 小説など)
    ○茶道家(嘘です)
    ○陶芸家(自称)…etc     
 
 

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
OpenID対応しています OpenIDについて