お誕生日でした

お誕生日でした

今月の7日は僕の誕生日だったので

お祝いしてもらいました

兄からは

品川亭のすき焼肉!

めちゃうまそう~

すき焼きにして食べましたがめちゃうまでした

写真はバッチリ撮り忘れ・・・

お店の二人からは日本酒!!

まずは太田さんにもらったほうから

京都北山 純米吟醸 原酒 六友

久々の日本酒

冷やして飲んだらめっちゃうまかった~

 

子どもたちからは仕事から帰って部屋に入るなり

ハッピーバースデーを歌ってもらい

絵をもらいました!

 

結斗 作

右に書いてある顔がパパ

横の木みたいなんはなんやろ?・・・

結斗に聞くと

「木~~」

やっぱ木なんや(笑) パパの横 なんで木なんやろ(笑)

 

栞里 作

2歳くらいやとこんなもんなんですかね笑

どれかが顔になってるのかな?

何が書いてあるのか・・・

 

「しおりちゃん これ何書いてくれたん?」

 

「ハッピーバースデー パパ~ って書いた~」

 

そうなんや(笑) 文字か・・(笑)

 

子どもはほんまおもしろいですね

みんなのおかげで今年もいいお誕生日になりました

ありがと~~

 

グルメカテゴリの最新記事