日本酒 仙禽 無垢 仙禽酒造

日本酒 仙禽 無垢 仙禽酒造

父の日に

クラシック仙禽(せんきん)無垢

もらいました!!

 

いや、正確には両方の父にプレゼントするのに

自分にも買ってきました(笑)

いちおう僕も父なので・・飲みたかったので・・(笑)

 

お客様のオススメで以前違う種類の

仙禽は飲んだことあったのですが

これもやっぱ美味かった!

 

仙禽酒造のお酒はコスパもいいし

どれも美味しいとの言葉通り

うまかったです!

けっこう原酒が好きで飲みますが

仙禽酒造の原酒はほんまおいしい

調子にのるとアルコール度数は高めなので

完全に酔ってまいますが(笑)オススメです

 

困った点はなかなか京都では出会えないこと・・・

 

五条烏丸から少し入っていったところにある

「名酒館タキモト」さんで会えた時だけ買えるお酒です

 

よかったら是非!

お酒カテゴリの最新記事