0℃ 田垣千夜子 写真展

| コメント(4) | トラックバック(0)

 

今日は美容室のお客さんの写真展にブラっと行ってきました!

 

120716-1.jpg

左京区田中里の前町34-2 B1Fにある

「cafe dining near」さんの店内の小さなギャラリースペースに

 

120716-2.jpg

こんな感じに展示してありました

テーブルには

 

120716-3.jpg

あいた時間に作らはった宇宙人?(笑)の人形がお出迎え〜

 

田垣さんは普通に会社勤めをしながら

趣味で撮った写真がコンクールで入賞し

ここでの写真展につながったそうです

 

120716-4.jpg

これが入賞した写真。

写真の写真を撮った僕の腕がイマイチなんですが・・・(笑)

 

これ水中を撮った写真のようにも見えますが

黒いお盆の上にのせた氷を接写で撮った写真

白黒で撮ったとかではなく、普通のカラー写真

この発想がおもしろい

一つのアイデアで家にあるものがこんな風に撮れるんですね〜

 

それでびっくりなのがこの写真

一眼レフとかの機能満載のカメラで撮ったのではなく

普通の古いめの(笑)デジカメ!

いやはや、ほんま面白い

 

同じものを撮った写真でも全然違った表情で

かわいいのやらイロイロ

 

その中で僕が気に入ったのは

上の入賞した写真とこちら。

 

120716-5.jpg

同じようにお盆に氷で撮ったとは思えないっすね

 

最後にせっかくなんで記念撮影!

120716-6.jpg

いや〜忙しかったんで短い時間しかいれませんでしたが

楽しませていただきました!!!

田垣さんありがとうございました!!

またご来店おまちしておりま〜〜す!

 

0℃ 田垣千夜子 写真展

7月13日〜18日 12:00〜22:00 最終日は17時まで

左京区田中里の前町34-2 B1F

「cafe dining near」

カフェに隣接してますがご自由にお入り頂けます

 

僕の行ったのが遅すぎたので

もう残り2日しかありませんがお近くの方は是非〜〜

 



ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairwithyou.com/mt/mt-tb.cgi/855

コメント(4)

デジカメでこの写真??
持って生まれた感性と腕前なのかしらねぇ。。。
誰でも撮れそうな被写体なのに素晴らしいわぁ。。。

うひゃひゃ〜〜〜彼女さん全開っすね?(笑)

身近な被写体でも センスで素晴らしい作品が生まれるのですね〜〜♡ 素敵なお写真です。

たいちゃん いよいよお近いですね♪
キャッホー!

ポチポチポチ

斬新な写真ですね。
不思議な感じがします。
どうやって撮影したら、こうなるんだろう!?

taishiさんがセンスを釣り上げてくれないと、私には撮影できません(爆)


あら!?彼女さん!?
いつもtaishiさんにはお世話になってます!!(爆)

コメントする

 

プロフィール

 
 
     
  • 中野 大士" 中野 大士(なかのたいし)

    肩書き
    ○京都生まれの32歳
    ○京都 奈良屋 店主
    ○美容室勤務
    ○居酒屋バイト終了
    ○釣りバカ(エギング)
    ○フットサラー
    ○料理人(素人です)
    ○実は二級建築士
    ○バイク乗り(とうとう復活)
    ○恋愛相談カウンセラー
    ○読書家(マンガ 小説など)
    ○茶道家(嘘です)
    ○陶芸家(自称)…etc     
 
 

ウェブページ

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
OpenID対応しています OpenIDについて

最近のコメント

このブログ記事について

このページは、taishiが2012年7月16日 23:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「わんこ!!!」です。

次のブログ記事は「襲名記念 二代 佐々木虚室展」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

http://www.pecope.com

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...