あけましておめでとうございます

| コメント(2) | トラックバック(0)

 

少し遅れましたが

あけましておめでとうございます!!

京都もなかなかにすごい雪降ってました

みなさん大丈夫でしたかね?

 

年末は最後休みなしで大晦日まで仕事で

バタバタしてそのまま年越し

年明けからは長い目の休みなんでゆっくりしております

 

のはずが、1日の晩から嫁がまさかの嘔吐、嘔吐・・・・

2日の朝から雪の中 病院連れていきました(笑)

食当たりとかではないみたいですが

年始早々美味しいものが食べれずちょっとかわいそうです

 

その後は順調に回復しておりますが

まぁまだそんなに食べれずです

僕と結斗はバクバク食べてますが(笑)

 

嫁もそんな感じなんで両方の実家にお世話になりながら

まったりと過ごしてて

せっかくなんで結斗と初めての雪遊び~~

 

15010301.jpg

兄に買ってもらったおニューのブーツで雪の中に

初めての雪でよくわかってないようです(笑)

 

15010302.jpg

踏んだ場所の色が変わるのがおもしろいようです

 

15010303.jpg

後ろ姿はちょっといっちょまえですね(笑)

 

てか、帰ってから気づいたら

雪ばかりに夢中で

カメラ向けてもこっちをみない

顔全然写ってない写真ばっかりでした(笑)

 

それも微妙なんで最後に一枚

15010304.jpg

クリスマスの一枚

なかなかかわいいです

お腹はちょっとメタボ気味ですが(笑)

 

よくわからんこんなブログですが

今年も一年よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 



ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairwithyou.com/mt/mt-tb.cgi/896

コメント(2)

ちょっとちょっと~~嫁ちゃま大丈夫???
風邪で胃をやられたんじゃないかな~。
私も大晦日からそれやったことあるから( ̄ー ̄;
ジッとしてるしかないから辛いねぇ。。。
結くんも心配してるでしょう。。。

早い回復を願ってます。
そして今年も宜しくね~~~♪

コメントする

 

プロフィール

 
 
     
  • 中野 大士" 中野 大士(なかのたいし)

    肩書き
    ○京都生まれの京都育ち
    ○2児のパパ
    ○美容室勤務
    ○居酒屋バイト終了
    ○釣りバカ(エギング)
    ○フットサラー
    ○料理人(素人です)
    ○実は二級建築士
    ○バイク乗り(とうとう復活)
    ○恋愛相談カウンセラー
    ○読書家(マンガ 小説など)
    ○茶道家(嘘です)
    ○陶芸家(自称)…etc     
 
 

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
OpenID対応しています OpenIDについて