あけましておめでとうございます!

| コメント(4) | トラックバック(0)

 

みなさま少し遅いですが

あけましておめでとぉございまっす!!!

今年もよろしくお願いいたします。

 

毎日飲んで飲んで飲んで(笑)で気がつけば

正月休みも今日で終わりです・・・悲しい・・・

 

せっかくなんで僕の年末年始の過ごし方を

ささっとハイライトでお届けっ!(笑)

 

年末はお店も忙しく

持病の腰痛が悪化・・・・

歩くのも厳しい状況で・・・

夜も全然眠れない・・・・

ほんま参った・・・・

まぁでもみんなに助けられながらなんとか乗り切り 大晦日

 

友達の家で毎年恒例の宴会!!!

今年は大晦日にお休み頂いたので

カウントダウンまで起きてられました!!!!

素晴らしい!!!

そのまま朝まで友達の家にお世話になり

一度家に帰って爆睡・・・・

 

ちょっと寝過ぎてしまい(笑) 

夕方前にあわてて初詣〜

 

今年も

13010403.jpg

亀岡の出雲神社!!

 

やっぱりやっちゃいました「おみくじ」〜

 

今年の運勢は・・・

13010404.jpg

『末吉』〜〜〜〜

って毎年 末吉な気がします(笑)

まぁ末広がり〜〜〜〜〜なんでオッケ〜〜!!

なかなかええ事書いてありました

 

健康 信ずれば治る

って書いてあったので腰が治ると信じよう!!(笑)

 

それからあわてて実家へ!!

母親の親戚が集まり宴会!!!

 

13010401.jpg

各自持ち寄った日本酒が並んでます(笑)

ちなみに僕が今年持っていったのは一番右!!

「しぼりたて生原酒 蔵出し直行便」

酒蔵は・・・・忘れました・・・(笑)

 

1本目に「蔵出し直行便」・・・めっちゃ濃厚!うま〜〜い!!

2本目は「ゆく年くる年」・・・さっぱりしてて飲みやすい

が飲みやす過ぎて・・・途中リタイヤ・・・

朝方に目が覚めたらみんな就寝

3本目の「久保田 千寿」が少しだけ残っていたので

きっちり頂いておきました(爆)

味は・・・・美味しかった!・・・いや、ほんまは覚えてないっす・・・

 

2日は昼から親戚をまわりましたが

腰痛がひどく・・・変な姿勢であいさつ回り・・・

 

夕方から嫁の実家へ行き

おじいちゃんのとこで宴会!!

90歳を超えたおじいちゃんも元気もりもりで

腰痛で動きの鈍い僕より全然元気(笑)

けっこう飲んではりましたね

 

そこから嫁の実家に帰りまた宴会・・・

 

13010402.jpg

嫁の実家へは

「佐々木酒造の生原酒 古都しぼりたて」を差し入れ

やっぱこの酒はうま〜〜い!!

ここでも飲んでばっかり・・・

腰が痛いので寝転がらせてもらいながら・・・(笑)

 

3日目の夜は

家で嫁とほどほどに軽めの宴会(笑)

 

ハイライトで書くといっておきながら長々と書いてしまった・・・が

結局 年末年始は酒ばっかり飲んでいたということです(爆)

 

 

そんなこんなで、今日の朝・・・・

起きてみると・・・・

 

あれっ????

 

痛くないぞ????

 

腰痛が治ってる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

あんなに痛かったのに なんで????

 

やはり毎晩 頑張って日本酒を飲んでいたからでしょう(爆)

 

頑張ったかいがあったというもの(笑)

 

『酒は百薬の長』とはよく言うたものですね〜〜

 

とまぁ正月一発目から何書いてるのかわかりませんが

今年もこんな感じでボチボチ書いていくので

よろしくお願いいたします!!!

 



ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairwithyou.com/mt/mt-tb.cgi/329

コメントする

 

プロフィール

 
 
     
  • 中野 大士" 中野 大士(なかのたいし)

    肩書き
    ○京都生まれの京都育ち
    ○2児のパパ
    ○美容室勤務
    ○居酒屋バイト終了
    ○釣りバカ(エギング)
    ○フットサラー
    ○料理人(素人です)
    ○実は二級建築士
    ○バイク乗り(とうとう復活)
    ○恋愛相談カウンセラー
    ○読書家(マンガ 小説など)
    ○茶道家(嘘です)
    ○陶芸家(自称)…etc     
 
 

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
OpenID対応しています OpenIDについて